“人手が足りない”から解放される “人手が足りない”から解放される

AI があなたの 代わりに
電話対応

  • 観光宿泊業
  • 飲食店
  • カスタマー
    サポート
  • テレアポ

DEN.Aiは、企業の電話応答をAIで効率化し、
業務の生産性を向上させます。
音声認識技術を活用し、
スムーズな会話を実現します。

こんなお悩みありませんか?

  • 電話対応に追われて
    他の 業務が進まない

  • クレーム対応
    精神的ストレスが
    大きい

  • 急な電話対応で
    人手が足りない

  • IVRシステムでは
    対応が
    不十分で、
    顧客満足度が
    低下している

AI電話対応を代行し
人手不足や
業務負担を軽減!

DEN.Aiを
導入することで…

  • 電話対応時間を
    大幅に削減し業務効率UP!

    AIが一次対応を担うことで、
    オペレーターが必要な対応のみに集中。
    対応時間を短縮し、業務全体の効率化を実現!

  • クレーム対応の
    精神的負担を軽減!

    クレーム対応をAIが一次対応し、
    必要な場合のみ人にエスカレーション。
    オペレーターの負担を最小限にし、
    働きやすい環境を提供!

  • IVRに比べ
    自然な会話ができるから、
    顧客満足度UP!

    機械的なボタン操作ではなく、
    人と話すようなスムーズな会話対応が可能。
    問い合わせのストレスを軽減し、
    顧客満足度向上!

  • 企業の業務に合わせて
    柔軟にカスタマイズ可能!

    業種・業務内容に応じて、応対フロー・
    シナリオ・
    対応パターンを自由に設定可能。
    FAQの活用、応対ルールの変更、
    発信業務の組み合わせなど、

    自社に最適な電話対応を実現!

DEN.Aiとは?

DEN.Ai(AI対応)

自然な会話形式でスムーズに対応し、
待ち時間ゼロですぐに応答し、
必要に応じてオペレーターに
つなぐことができる。

従来のIVRシステム

選択肢が多く操作が面倒で、待ち時間が長く、
一度切れると最初からやり直しになる。

DEN.Aiが
選ばれる理由

DEN.Ai

非AIの自動応答
システム(IVR)

対応形式
自然な会話
での対応!
ボタン操作に
よる機械的対応
発信・
受信対応
どちらも対応可能
(カスタマイズ可)
受信のみ(発信不可)
同時対応
可能数
100件まで
同時接続可能
回線数に依存
応対品質
過去のやり取りを
記憶し
スムーズな対応
その都度入力が必要
カスタ
マイズ性
企業ごとの
業務フローに最適化
変更が難しく
柔軟性に欠ける
コスト
削減
人件費を削減し
業務効率を向上
オペレーター
依存で
コスト増加..

DEN.Aiの機能を体験
いただけます!

デモ体験の方はこちら

DEN.Aiの
機能一覧

  • 自動応答

  • 言語自動変換

  • 自動予約

  • SMS送信

  • メール自動送信

  • 電話転送

  • 文字起こし

  • テキスト変換

  • 電話番号
    アカウント管理

  • 録音機能

  • スコアリング

「受信だけでなく、
発信もAIに任せたい」
そんなニーズにも対応!

DEN.Aiなら、
企業のニーズに合わせて発信機能を
カスタマイズ可能!

例えばこんな発信業務に対応!

  • リマインドコール(予約前日の確認連絡)
  • フォローコール(問い合わせ後の追加提案)
  • 契約更新のご案内(定期サービスの更新リマインド)
  • リマインドコール
     (予約前日の確認連絡)
  • フォローコール
     (問い合わせ後の追加提案)
  • 契約更新のご案内
     (定期サービスの更新リマインド)

業務フローに合わせた
発信シナリオを構築し、
企業ごとのニーズに最適化!

お客様の

  • 担当者のストレスが
    軽減できた
  • サポート体制が
    しっかりしていて
    安心!
  • 24時間対応が
    できるので、
    顧客満足度が
    向上!
  • IVRシステム
    よりも
    スムーズに
    対応できる
  • カスタマイズ
    できるので
    自由度があって
    使いやすい
  • テキストテキスト
    テキスト
    テキストテキスト

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ご相談・お見積もり

初期費用なしで通話した分だけ

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資料請求

関連資料のダウンロードが活用できます。

資料ダウンロード

DEN.Aiは
こんなシーンで
活用できます

  • コールセンター・
    カスタマーサポート

    契約更新の案内やクレームの
    一次対応を行い、スムーズな
    顧客対応を実現します。

  • EC・通販業界

    注文確認や発送連絡を行い、
    返品・交換手続きの問い合わせにも
    対応します。

  • 医療・クリニック

    予約リマインドや変更受付を対応し、
    無断キャンセルの防止やスケジュール
    調整を円滑化します。

  • 不動産・賃貸業界

    内見予約の受付やリマインドを行い、
    来訪率を向上させます。

  • 金融・保険業界

    ローン審査結果の通知や保険請求の
    問い合わせ対応を行い、
    迅速な顧客サポートを提供します。

  • 営業・テレアポ
    (BtoB / BtoC)

    新規顧客への架電からアポイント
    獲得、折り返し対応まで一貫して行う
    ことで、営業効率が向上します。

DEN.Ai
ご利用の流れ

  • 01

    お問い合わせ・
    ヒアリング

    契約更新の案内やクレームの
    一次対応を行い、スムーズな
    顧客対応を実現します。

  • 02

    システム設定と
    テスト運用

    業務フローに合わせて
    AIエージェントの構築を実施。
    FAQの登録や通話シナリオの設定を
    行い、実際の運用に向けた
    テスト運用を開始します。

  • 03

    サービス開始

    設定完了後、DEN.Aiの
    運用をスタート。
    導入後も継続的な改善・サポートを
    提供し、最適な運用を実現します。

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