
電話対応に追われて
他の
業務が進まない
クレーム対応の
精神的ストレスが
大きい
急な電話対応で
人手が足りない
IVRシステムでは
対応が
不十分で、
顧客満足度が
低下している
AIが一次対応を担うことで、
オペレーターが必要な対応のみに集中。
対応時間を短縮し、業務全体の効率化を実現!
クレーム対応をAIが一次対応し、
必要な場合のみ人にエスカレーション。
オペレーターの負担を最小限にし、
働きやすい環境を提供!
機械的なボタン操作ではなく、
人と話すようなスムーズな会話対応が可能。
問い合わせのストレスを軽減し、
顧客満足度向上!
業種・業務内容に応じて、応対フロー・
シナリオ・
対応パターンを自由に設定可能。
FAQの活用、応対ルールの変更、
発信業務の組み合わせなど、
自社に最適な電話対応を実現!
自然な会話形式でスムーズに対応し、
待ち時間ゼロですぐに応答し、
必要に応じてオペレーターに
つなぐことができる。
選択肢が多く操作が面倒で、待ち時間が長く、
一度切れると最初からやり直しになる。
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非AIの自動応答 |
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対応形式 |
◎ 自然な会話
での対応! |
△ ボタン操作に よる機械的対応 |
発信・ 受信対応 |
◎どちらも対応可能
(カスタマイズ可) |
△受信のみ(発信不可) |
同時対応 可能数 |
◎100件まで
同時接続可能 |
△回線数に依存 |
応対品質 |
◎過去のやり取りを
記憶し スムーズな対応 |
△その都度入力が必要 |
カスタ マイズ性 |
◎企業ごとの
業務フローに最適化 |
△変更が難しく 柔軟性に欠ける |
コスト 削減 |
◎人件費を削減し
業務効率を向上 |
△オペレーター 依存で コスト増加.. |
DEN.Aiなら、
企業のニーズに合わせて発信機能を
カスタマイズ可能!
業務フローに合わせた
発信シナリオを構築し、
企業ごとのニーズに最適化!
契約更新の案内やクレームの
一次対応を行い、スムーズな
顧客対応を実現します。
注文確認や発送連絡を行い、
返品・交換手続きの問い合わせにも
対応します。
予約リマインドや変更受付を対応し、
無断キャンセルの防止やスケジュール
調整を円滑化します。
内見予約の受付やリマインドを行い、
来訪率を向上させます。
ローン審査結果の通知や保険請求の
問い合わせ対応を行い、
迅速な顧客サポートを提供します。
新規顧客への架電からアポイント
獲得、折り返し対応まで一貫して行う
ことで、営業効率が向上します。
契約更新の案内やクレームの
一次対応を行い、スムーズな
顧客対応を実現します。
業務フローに合わせて
AIエージェントの構築を実施。
FAQの登録や通話シナリオの設定を
行い、実際の運用に向けた
テスト運用を開始します。
設定完了後、DEN.Aiの
運用をスタート。
導入後も継続的な改善・サポートを
提供し、最適な運用を実現します。
お気軽にご連絡ください
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お電話でのお問い合わせは
こちら
03-6826-0312
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